お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年1月9日日曜日

一年で最もテンションの上がる日なんです!

成人の日ですね、ハイ。
もちろん普段から全力投球の撮影ですが、
この日はさらに20%ほどテンション上がります!(笑)

今年の成人の皆さんは地元中学校の卒業アルバムも受け持った皆さん!
普段はシャイなあんチキショウの私もシャイが消えて
テンション上げ上げで皆さんを迎える事が出来ました!


この写真、当時はかなり自信満々で出品したのですが、
入賞できなかった…orz
確かに細かい所を見ると私が興奮しすぎたせいで…
ちょっち雑なんです、撮り方がぁぁぁぁ!
折角のモデルさんの期待に添えなくてちょっと悔しかった作品…orz。
この写真を見た柔道部後輩のI君が、
同じような感じでお願いします!と、リクエスト!
こちらこそお願いしますぅぅぅ!
素晴らしい機会に感謝です!

ベストショット、イケたと思います(^O^)/
T川君、花火上げで直接撮れなくてごめんなさい!
柔道部後輩の皆、ご来店ありがとう!
コンテスト受賞したら奢るぜぇっ!
なんて先走りはやらないの♡

がっちり仕上げるからね!
楽しみに待っていて下さい!

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿