お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年1月21日金曜日

ここも母校です!

今日は西里幼稚園と谷地保育所の卒園写真の撮影に
かみさんと一緒に行って参りました!


谷地保育所は私の母校!
今の校舎に初めて入った園児だったように記憶しています。
その前は今の河北動物園のあった場所。
今では想像もできません(笑)


この看板(っていうのかな?)もずっと前からあったような…。
昨年亮介が退所してからは、
なかなか行く機会も無かったのですが、
懐かしいですねぇ…。

西里幼稚園さんでは
入所式の際にも記念写真を撮影するので、
その成長ぶりを目にすると、
涙がこぼれてく来ます。
な~んて、かなり大袈裟(笑)ですが、
小学生になる顔つきになっています。

でもね、ピカピカの一年生!の皆さん!
写真屋さんは戦場カメラマンではありませんよ!

滑っちゃった…

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿