お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年1月17日月曜日

河北JCの1月例会のポスター作成です!

卒業してしまったのですが、
有り難い事にまだ仕事を頂いています!
一月例会はこんな感じ…。


この寒いのに「なかなか大変な事業だなぁ…」
とも、思いましたが、
確かに今しかできない事業。
プラス思考ガンガンで委員長が攻めてます!

こんな時期もあったよなぁと、
先輩風吹かしている訳にもいかず、
この時間にまずは第1弾完成!
もしかして内容は若干変更になるかもしれません!
その時は再度アップしますので、
興味のある方は是非!

え~とH矢君?
期日が切迫しすぎだぞっ!と。


1月17日追記
案内書更新してま~す!
暫定チラシにつき注意!


1月19日変更
案内チラシ変更しました!
豚汁になったのだ!


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿