お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年1月14日金曜日

青年部の勉強会でした!

ちょっと遅めの更新!
昨日は福島から伊藤正春先生をお呼びして、
青年部の勉強会でした。


本日(14日)の撮影もあったので久々にバスにて移動。
ガタガタの雪道で楽しかった。


しかし、勉強会は絞られました。
厳しさの中に愛在り。
伊藤先生ありがとうございます!
他の人の写真を目にする機会ってなかなかないので、
見るのも勉強です。
参加してくれた皆さんもありがとう!
今後の撮影に活かしていこう!


で、その後は青年部の新年会!
賛助会員さんも交えて盛り上がりました。
またまた飲み過ぎてしまった…反省。
皆さん、今年もよろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿