お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年1月17日月曜日

猫が中でぬくぬくしてます!

かみさんの実家での話!
ついに念願かなって猫達が暖かい部屋に入れました。
この寒さでは見てる方が辛かったのでしょう。

昨夜お邪魔したら
玄関でいつも迎えてくれるはずの
二匹がいない…。


雪降ってどこか温かい所見つけたのかな?
と、思っていたら、
机の下にいました。


茜音は大喜び。
洸仁はちょっと苦手のようです猫。
亮介はにらめっこしてました。
かみさんは躾ていました。

春になれば元に戻るかな?

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿