お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年1月15日土曜日

すぐ始めないと忘れてしまうのです!

13日の勉強会で指摘された部分、
「デジタルっぽさが抜けない」を中心に
スタジオの手直しと言うか掃除ですね。

照明比が問題なのかなと、
露出を含めて色々テストしてみました。
絞りを今の5.6 2/3から5.6位になるように調整。
照明比は半絞りから2/3位になるように調整。
子供達をモデルにこっち着て座って!
とか、一歩下がってとか引っぱりまわして
チェック、チェック…。


こういう時デジタルカメラは便利です。
大分落ち着いてきたけど、
まだまだ手を加える所は多そうです。
卒業シーズンまではしっかりモノにしないとね!

まじめな所はオチが無くて面白くないですね。
すいませんm( _ _ )m

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿