お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年1月12日水曜日

またまた降りました!

たっぷり吹雪になりました!
こんな天気ではお客様も外には出かけられないのでは?
それでも悪天候の中ご来店頂いたお客様、
ありがとうございました!


そんな開店休業に近い状態で、
成人式の修正に勤しみました!
かなり捗りました。
普段ならばパソコンの前からなかなか離れられすに、
お客さまに不快な思いをさせてしまう所、
その心配もほぼ皆無で、
朝から夕方まで集中できました。

思ったより早く仕上げられそうですが、
雪掃きしながらの写真修正は、
外で雪ばっかり見てしまって、
部屋に戻って作業をすると色見や濃度が
なかなか普段通りに行かず、
ちょっと苦労してしまいます。
目が馬鹿になっちゃったみたいな感じ。


そんな疲れた体にスイーツを!
スポンジケーキにチョコレートをかけて、
茜音が差し入れ!
サンキューです!

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿