お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年2月2日月曜日

鼻の下が痛いんです!

先週、インフルエンザかも・・・、
と、大騒ぎしましたが、
かみさんの献身とタミフルのお蔭で、
熱も出ずに過ごしてます。
長男洸仁も結局インフルエンザじゃなくて、
三沢家もこのまま鎮静化に向かうのかな?

し・か・しっ!

鼻風邪の症状は一向に改善せず、
ティッシュBOX片手に仕事してます。
ティッシュの消費量1日ひと箱ペースです。
(変な事には使ってません!)

鼻の下痛いっす・・・参りました。

もともと、
ちっちゃな頃から扁桃腺がでかくて、
季節の変わり目や風邪の季節には、
ドドーッと熱が上がるのですが、
今年はそれがない代わりに鼻風邪です。

匂いがしない、味がしない、食事がおいしく食べれないの、
三段活用でかなり凹んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿