お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年2月8日日曜日

将来の夢!

亮介(末っ子)が通っている保育所の
寄せ書きの仕事をしています。

大きくなったらと題して将来の夢が
覚えたてのひらがなで書いてありました。

以前洸仁(長男)の授業参観の時に、
漫画家になりたいと言っていたのですが、
この寄せ書きの時はゲーム屋さんだったと
記憶しています。
(どっちにしても写真屋さんではないようです)
茜音(長女)は…、忘れてしまいました。

私といえば以前も書いたように写真屋さんなんですが、
叶えちゃってますね。
(日本一とか付けてハードル上げておけばよかった・・・、
目標はでかい方が良いですからね)
こういう仕事が入ると、
もっとかっこいい職業を書いとけばよかった・・・
と、幼稚園児のようなことを考えてしまします。

注目のなりたいもの・・・
“ロボット屋さん”
すげぇーかっちょいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿