お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年2月17日火曜日

泣くに泣けない!

すいません。5日も間が空いてしましました。

言い訳がましいですが、
自作のパソコンのデータが吹っ飛びました。
泣くに泣けない状態で週末は
寝ないで復旧作業をやってました。

OSを組んでいるハードディスクが
認識されなくなったのが原因なんですが、
ソフトの認証とかでかなり面倒なことになって焦ってました。
でも、以前の反省(5年程前にもクラッシュしてます)から
ハードディスクをOSとかデータとかを別個にしていたので
撮影データが無事だったのは不幸中の幸いでした。

ネガなら探しだせば何とかなるのですが、
デジタルデータはそういう訳にはいきません。
デジカメを使ってらっしゃる方は
どういう保管方法をとっているのか
知りたいところです。

何はともあれ本日落ち着きました。
またどんどんアップしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿