お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年2月11日水曜日

子供と出かけてきました!



毎年、酒田スワンパークに行っているのですが、
今年は閉鎖されているそうです。
でも見に行くことは可能だろうと出かけたのですが・・・。
やっぱりキャンセル!

子供達も去年一緒にいるカモの大群に襲われていて、
行きたくない様子です。(ジャスコの方に行きたかったようです)

写真は去年のモノで、
モデルは餌付けを邪魔するウミネコと
長女の茜音です。

んでもって、鶴岡の写真屋さんを見学!
(ウィンドウをチェックしただけなんですが・・・)
同じ組合の木村君(木村写真館)のお写真、
ワイドでインパクトがあってよかったです。
加藤さん(寛明堂)の所もさすがですね。
でっかくてインパクトあります。

うちもなんとかせねば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿