お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年2月9日月曜日

DE・N・GA・KU!

今日の夕食は田楽でした!

母の実家でついた餅に胡桃味噌をたっぷりつけて、
がっちり戴きました。
腹いっぱいで動けません。

皆さんのところでは田楽ってやっているのでしょうか?
以前は、母の実家に囲炉裏がまだあって、
竹串に丸もち、豆腐をさして、
炭火で焼いてごちそうしていただきました。

その時の様子、
今思えば写真にしておけば良かったなぁと、
しみじみ思います。

七輪買ってきてうちでやれないかなぁと思っています。
食べることになると頑張る三澤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿