お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年2月7日土曜日

ブログ炎上!

朝のテレビでブログ炎上で自殺の話が持ち上がっていました。

怖いですね。

打たれ弱い三澤はかなり凹みそうです。
と、は いってもまだ誰にも公開してないから、
炎上することはないのでしょうが、
と、いうか普段からか炎上しているようなものですから、
身も蓋もありません、はい。


昨夜はかみさんと久しぶりに飲みに出かけました。
行った先に知人が沢山いて盛り上がったんですが、
かみさん連れは当然ながら私だけで
結構照れました。

芳賀直前ありがとうさまでした!
二日酔いにもならずいい塩梅に飲めました。
大変楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿