お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年2月24日火曜日

会議所でも勉強会!

勉強会は何も写真のことばかりではありません。

明日の勉強会は先程報告したところですが、
会議所でも中身の濃い勉強会を行いました。

ブレインライティングといって、
一つのテーマに対してみんなで意見を出し合いまとめていく。
と、言った事業でした。
私は担当委員でした。
委員長の石山君のデビュー例会です。
下準備もばっちりで大変好評だったのではないかと思います。

ちなみにテーマは河北青年会議所の広報誌について!
どんな広報誌になるかは乞うご期待です。

例会の中身も
すげぇーおもしろかったぁ!
ということで、参加してくれた皆さん、
委員会のみなさん、石山委員長、
お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿