お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年2月27日金曜日

ただいま!

昨日戻りました。

久し振りの研修旅行、
北関東を中心に4件の写真館を訪問してまいりました。

茨城牛久市、吉田写真館の吉田和正さん、
栃木県真岡市、日の丸写真館の天堤太郎さん、
埼玉県久喜市、林写真館の林陽平さん、
福島県福島市、白いアトリエの渡辺和志さん

・・・まいりました。凄かったです。
内容はおいおい触れていきますが、
井の中の蛙状態でした。

やっぱり自分で出かけて、実際目にして、
触れて、感じて、始めなくてはいけないことを
久々に痛感しました。

なんかやるき湧いてきました。
と、溜まりに溜まった仕事を前に
泣言いう暇ない位にお店をいじりたくなっています。

・・・でも手をつけたいところ一杯で
どっから手をつければいいのか
わからなくてフリーズ状態です。(おいおい)

0 件のコメント:

コメントを投稿