お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年1月28日水曜日

授業参観だったんです!

かみさんと二人で子供たちの授業参観に行ってきました。

4年生と2年生の子なんですが、
親が来ると意識しすぎて授業に集中していません。(こらっ!)

洸仁は4年生2分の一成人式と称して、自分のことを発表しています。
将来の夢は・・・漫画家!
私は親に「写真屋を継げ!」と、
幼稚園の頃から洗脳(笑)されていましたから、
こんな夢、持ったことありませんでした。
(ちょこっと羨ましい・・・)

娘の茜音は2年生。
1年生の時に比べてできるようになったことの発表でした。
先週までインフルエンザで寝込んでいたので、
何を発表するか分からないまま教室に入ると、
ちょうど娘の番!Good timing!
ケーキ作りの作文の発表しました。病み上がりにしては上出来!

二人とも頑張ったね!

そうそう、インフルエンザにやられそうです。
娘は全快しましたが、末っ子が撃沈!
長男も帰ってきたら熱がある!
私もやられそう!
マスクと手洗い忘れずに!

皆さんもご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿