お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月25日木曜日

勉強会で綾こ写真館へ行く!

青年部の研修会で酒田市の「綾こ写真館」へ行ってまいりました!
お父様の代の「昇写真館」からお嬢様の綾子さんへ代わり、
新しいスタジオになってからは初めての訪問、
すごく楽しみにしていました。

昨年の六県写真コンテストで最優秀賞を受賞され、
お父様以上に活躍されている綾子先生の写真への取り組みに
触れてきました。

昇先生を交えての作品検討会…パワーは衰え知らずw
私が青年部の研修委員長で「昇塾」を企画して以来、
15年ぶり足を踏み込みましたが、
昇先生の気合とパワーに、
綾子先生の女性らしい気遣いが至る所にあふれ、
精錬された素敵なスタジオでした。

撮影から作品までの大まかな流れと、
昇先生を交えての作品検討会と、
得るものの多い充実した時間を
過ごすごとができました。

お二人に感謝申し上げますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿