お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年9月25日月曜日

既にお祭りは終わってしまいましたが…

ブログの更新が仕事とは思ってないのですが、
職務怠慢で10日間近くも
更新しなくてすいませんでした。
締め切りのある仕事が集中してしまいました。

そんな訳で9月16日の分から参ります。
タイムリーとは言い難いのですが
お付き合いくださいませm(_ _)m

今年は前東地区さんからスタート…出だし好調ですw
どんが祭り初日は快晴で、
17~18日の台風の影響は全く感じませんでした。
花火の仕事も、集合写真の撮影も
順調そのもの。

今年の当番地区は中地区で、
町内の東西を中心とした地区で
9台の囃子屋台が練り歩きます。

この日は自分の地区を中心に
お披露目されるので、
私達の北部地区は割と静かな感じでした。

明日の2時に八幡宮に神輿が入ると
この囃子屋台が町中に広がり
あちこちでお囃子を耳にするようになります。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿