お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年4月5日日曜日

嵐のような週末でした!

スケジュールが立て込むと更新もままならず、
気の利いたことも書き込めなくなってしまいます。

4月2~3日からは谷地での雛まつりでした。
ほくしん会にてひな供養に参加!
写真撮ってませんでした。(写真屋なのにすいません)
平日にもかかわらずたくさんの方が供養に来て下さいました。
キチンとお祓いしていただきましたよ!

こんな感じで本業に戻れば仕事山積みです!
かみさんもストレス全開。
松島の事など吹っ飛んでます。
(半日寝込んでる状態でした)

4日にはほくしん会での後片付けもあったのですが、
早々に家庭に戻りました。
でも、みんなの目が非常に冷たい…。
(まぁ当たり前ですね)

それを尻目に半分仕事を片付け、
また夜出かけてまいりました。
「獅子の会」と称しまして、
JCのお友達で、同級生(44年生まれ)の集まりです。
詳しくはYUMさんのブログをご覧ください。
非常に濃いメンバーの集まりです!

さすがに寝込んでるかみさんを前に
気まずい空気を増長させる訳にもいかず、
そそくさと戻りました!(みなさん、すいません)

0 件のコメント:

コメントを投稿