お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年9月7日月曜日

運動会シーズン到来!

先週末は運動会の撮影に追われていました。
夏休み中はお仕事が少なかったのですが、
9月に入ると少し動きも出てきて、
忙しくなります。

先週水泳大会があったばかりなのですが、
運動会まではあっという間ですね。
先生方も忙しそうです。

茜音は100M、1位(すごい!勝ち負けにこだわる年頃です)
洸仁は…(勝ち負けにこだわらない性格です)
身長もお腹も大きいほうなので、
最終グループでした。
本人の名誉のために話すと、
周りがほとんどリレーの選手なのですから
たまったもんじゃありません。


二日間の撮影でおでこもこんがり焼きあがり、
薄い頭も日焼けしてひりひりしています。
私のような頭だと、
こういう時に帽子なんか被っては
ますます笑いものになってしまいます。

これが終わると河北町ではどんが祭りと、
活気づいてきます。

うちも活気づきたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿