お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年9月16日水曜日

亮介の運動会!

見れませんでした…、ほとんど…。
残念!

これは運動会の日時が重なってしまうと
どうしようもありません。

洸仁(長男)の時はもう少し見れたような気がするのだけれど…。
茜音(長女)の時もあちこち行ったり来たりしてましたね。
亮介は…。
なんか罪悪感に苛まれます。


そんなわけで去年参加した時の写真をアップ!
柔道着を着てだったので、そのまんまです。
洸仁の時のはげ親父の衣装で、
やっぱりこれもそのまんまでした。


そんでもって、かみさんの撮った今年の亮介君の勇姿です!

ん~、リアルタイムで見たかった!

今週は祭りの準備で大忙しです。
囃子屋台を出していないのにも関わらず…。

0 件のコメント:

コメントを投稿