お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年11月1日金曜日

11月になってしまいましたが…

10月の分に全く手を付けていない状態で、
11月を迎えてしまいました。
怠惰な生活で申し訳ありませんが、
微かな記憶と毛根で10月分は少し端折りながら、
upさせて頂きますm(_ _)m

10月2日は町の音楽会がありました。


 長女茜音は両親の期待とは裏腹に
運動部には入らず音楽部に入ってしまいましたが、
ここで活動の成果の一つを見ることができます。


併せて、末っ子亮介も中部小の4年生として
この音楽会に参加しました。
ガンバって歌ってくれたようです。

そんな訳で由美さんの写真で様子をアップ!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿