お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年11月1日金曜日

万灯供養から始まります!

会津の鶴ヶ城で由美さん達を見送って15:15
お寺さまで万灯供養の催事が始まるのは18:00
車を少しとばして河北町に戻ります。

カーナビの誘導は距離優先の幹線重視で約3時間の行程ですが
一般道を使った場合は法定速度を40キロに見ている様なので、
多分2時間半くらいで行けるんじゃないかなと読んだのですが、
時計とにらめっこしつつ河北町への到着は17:30…。
間に合いました!

何キロくらい出てたのかは聞かないで下さいw

万灯供養始まります!
お寺様の催事の撮影は大変幻想的なものでした。
数年前にも晋山式の撮影依頼を頂いて、
やはり前日の万灯供養から晋山式までスナップを一通り
撮影させて頂いたことがったのですが、
ここ数年でデジタルカメラの性能も上がって、
前回とはまた違った雰囲気で撮影できたように思います。

いよいよ明日が本番ですが、
由美さんの修学旅行スナップに負けないように、
こっちも頑張ろうとろうそくの炎に思うのでした…と、まじめに〆てみる。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿