お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月23日木曜日

美味しかったので10分と持ちませんでした…

SNSとかにUPされている料理の写真に流されて、
無性に餃子が食べたくなってしまいました。
幸いなことに由美さんも目にしたらしく、
「今晩何食べたい…?」
「餃子、手作りで…」と、
夫婦の会話も普段よりちょこっと弾んで、
今宵は餃子になりました。

出張先で餃子の画像を
アップして下さったコーチのお陰ですw
ありがとうございますm(_ _)m


しかし、食べ盛りの子供達がいると、
100個の餃子も姿を消すまでに
ものの5分も掛からないようです。
子供達が元気な証拠ですが、
若干悔しかったりもしますw

なので、まずは腹いっぱい食ってもらってから、
お父さんとお母さんの時間みたいな感じで、
餃子を我慢した上でピーナッツとチーズで
晩酌していました。

2皿目もあっという間になくなって、
3皿目で由美さんからの「これはパパとママの分ね…」の一言で、
ようやくご飯に箸が向いてくれた子供達でした…
黙っていると一人30個は軽く無言で
一気にいけそうな感じですねww
美味しいから…

次回からはもう50個追加でお願いしますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿