お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月21日火曜日

3学年の担任団に感謝の会でした…

予想通りの痛飲で滞てしまいました…orz
予定通りともいえるのですが…'`,、('∀`) '`,、
そんな訳でブログ更新再開します…

土曜日の分の更新です!

この日は地元高校の卒業式を前に
謝恩会が開かれました。
洸仁が先生方にお世話になって3年間、
本当にあっという間でしたが、
無時卒業できそうです。

2次会も盛り上がりました…
小中までは卒業式当日に謝恩会が
開かれていたのですが、
諸事情によりこの日に開催。
お世辞にも出来のいい子ではない洸仁でしたが、
何とか卒業まで面倒見て下さった
先生方に感謝です…

卒業式まであと10日ほどありますが、
ちゃんとヒゲ剃らせて登校させまw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿