お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月17日金曜日

白熱した試合に惹き込まれました…

暖かい1日でしたが、
雨模様となりました。
週末は荒れそうな予報ですね…

本日は地元谷地高校の
冬季クラスマッチの撮影に伺いました。
卓球にバスケに大縄跳びと、
生徒の皆さんは盛り上がっていたようです。

中でも男子バスケは大変白熱した試合展開で、
午前中で切り上げる予定が
決勝戦まで体育館に居座ってしまいました。


谷地高校では男子バスケ部が
存在しないために、
中学時代にバスケ部だった生徒達が
水を得た魚のように活躍していました。

そんな中決勝戦は一進一退の大接戦で
2回の延長戦でも同点で雌雄が決せず、
両チーム優勝の異例の結果となりました。

この盛り上がり、
卒業アルバムでうまく伝われば良いなぁ…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿