お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月12日日曜日

コバルト杯で母校に行ってきました…

昨夜の雪にはちょっと驚きましたが、
積もり方は想定範囲内で
雪掃きは半分程度片付けて、
亮介の送迎で母校に行ってきました。


実はこのコバルト杯を直に見るのは
初めての事だったりします。
まぁ、真面目な部員ではなかったので
後ろめたさが邪魔をして、
母校、特に柔道場に足を運ぶのが
苦手だったのが理由なのですが(;´Д`)

肝心の試合の方はと言うと、
緒戦は全く良い所なしw
高校時代の自分を見るようで、
ビビりまくっていたようでした。
前回はやはりまぐれだったのかなぁw

気を取り直して予選リーグ二試合目。
対戦相手は12月の日大杯で苦杯を嘗めさせられた
相手とのリベンジマッチとなりました。
緒戦で全く手が出せないまま蹂躙された
うっぷんを晴らすように…まぁ開き直った感じで、
勝利することができました。

団体戦の結果もこのチームから勝利して、
一矢報いた形となりました…が、
全校一勝一敗で健闘するも内容で予選リーグ敗退。
緒戦で亮介が負けてなかったら
決勝リーグに上がれたかもしれなかったのが
今大会の悔いの残るところです。

勝って慢心するよりも負けて学ぶことの方が
多い時期なので今月末の1年生大会までに
1UPして貰いたいものですね((o(´∀`)o))ワクワク


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿