お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月2日木曜日

勉強会でした…

2月に入って早速更新が遅れてしまいました…
申し訳ありませんm(_ _)m
では本日も2本立てで参ります。

昨夜は山形県営業写真家協同組合の新年会でした。
前の晩まで領収書も作成して、
準備万端で会議にセミナーに参加しました。

理事会の更正予算も無事に審議され、
ほぼ時間通りに閉会し、
後半は講師を招いての講習会です。

集合写真の勉強…一流企業のイメージ写真という設定ですw
実技の講習もたっぷりあって、
内容盛りだくさんの講習会になりました。
撮影したデータを仕上げる所まで
拝見させていただいて
講師の松村さんに大変感謝です。

そして深夜にわたる新年会…
先週の反省もあって記憶が無くなるほど
飲むことはありませんでしたが、
やはり二日酔いです'`,、('∀`) '`,、

充実した1日でしたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿