お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月14日火曜日

残念ながら貰えなかったようです…

今日2月14日はバレンタインデーでしたね…
洸仁も亮介もママチョコのみでした…合掌(-∧-;) ナムー
まぁ、私に至ってはママチョコすら
頂いていないので我が家の男性陣は
実質的に全滅状態でした'`,、('∀`) '`,、

秒殺のママチョコ…
由美さんから貰えなかったのは
やっぱりお返しを忘れてしまうのが
いけなかったようで、
子供達が優先されたようですw

最後の砦の茜音も
今年は作る暇がなかったので…と、
一蹴されてしまいました(´;ω;`)

涙で景色が潤んでいますが
糖尿病の私を気遣っての家族の配慮なんだ…と、
自分に言い聞かせて床に就くことにします…

でも、その前に…
冷蔵庫に隠されていた生チョコ…
全部食ってやる(ΦωΦ)


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿