お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月4日土曜日

結構なボリュームです…

ここ数日の雪もなんかアッという間に
溶けているようです。
昨日早朝の雪掃きが嘘のようです。

さて本日は土曜日でしたが
茜音も亮介も山形市内で部活があって、
送迎してきました。
由美さんも茜音の弁当作りで、
普段の日と変わらず
疲れ果てているようでした。

何処にもお出掛けできないので、
せめて子供達とお昼でもという事で、
お昼からちょこっとお休みして、
亮介のお迎えをお願いしました。

フライが若干多いような気もしますが美味しゅうございましたm(_ _)m
子供達も最近出掛けていなかったので、
少しゆっくり目の休憩で、
お腹も膨れてくれたようです。
その代わりと言ってはなんですが、
由美さんが食べる予定だった
お弁当を頂きました…

厳密には愛妻弁当とは
言わないような気もしますが
結構なボリュームで、
これはこれで美味しく頂きましたm(_ _)m

量が多いよw腹いっぱい…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿