お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月7日火曜日

保母さんの血が騒ぐかどうかは…

またまたモサモサと降ってます、雪。
困ったものです。
現在7日の夜なのですが、
今回も飽きずによく降ってくれています'`,、('∀`) '`,、
明日の朝までには結構積もるかもしれません。
早朝雪掃きを覚悟しつつ更新します…

本日は由美さんと二人で
地元保育園の卒園記念の撮影に
行った来ました。
元保母さんだったので、
園児の皆さんの対応は私以上のはずです…恐らく。

テスト撮影なう…園児役の由美さんでしたw
年長組さんともなると大分しっかりしてくれるので、
コチラの仕込みさえよければ基本大丈夫なのですが、
自分たちの子供が中学高校ともなれば、
園児の話題について行けなくなってる感も
若干否めませんww

そんな反抗期真っただ中のうちの子達に比べれば、
純粋で澄んだ瞳をキラキラさせながら、
こちらを向いてくれる園児の皆さんは、
大変撮りやすかったりします。

そんな訳で「眩しくて( TДT)ゴメンヨー」の
禿げネタを披露するまでもなく、
無事終了したのでした…

丸い人「この位の時が一番かわいいんだよなぁ…」
由美さん「今一人欲しいのが…?」
毎年繰り返される会話だったりします…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿