お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月8日水曜日

コーヒーの自販機の暖かい押したつもりでした…

えー最初に、
facebookからこのブログに足を運んで下さっている方には
すでにご覧いただいているコメントかもしれませんが
前回のブログで愛妻由美さんが
「最後のくだり…創作疑惑(c" ತ,_ತ)」じゃね?的な
コメントがありました。
今年の卒園撮影終了の際には確かにそんなやり取りは
微塵もありませんでした。
でも、数年前まではあったんです(;´・ω・)
ネタ的にこの締めだと盛り上がるかなぁ…って…
あ、長くなっちゃったw

言い訳はまたネタに出来そうなので
つまらないかもしれない本題に入りますw

昨夜の雪は思ったよりも積もらずに
内心ホッとしています。
この位の感じで平均的に降ってくれれば、
朝を迎えるのが怖いってことはないんですが、
今年はドカッと降ることが多かったですね…

そんな訳で朝6時からの雪掃きは必要なかったのですが、
除雪車のお土産が店の前に盛大に置かれたので、
朝7時からの雪掃きで済みましたw
先週の二日酔いでの雪掃きよりは全然大丈夫です<(`^´)>

で、小一時間雪を片付けて冷え切った体を
温めてくれる隣の100円ショップでいつものようにコーヒーを…と、
お金を入れようとしたら値上げしてました…orz
世知辛い世の中だzと思いつつもUCCブラックコーヒーのボタンを
押した所、出てきたのは冷たいコーヒーだったとさ!

Get Down…

「あたたかい」は右隅にありました…orz

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿