お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月21日火曜日

お酒臭かったかも…

土曜日のお酒が残っていたかもしれませんが、
前の日に飲んだヘパリーゼのお陰で、
気持ち二日酔いは免れました。
日曜に消防の救命研修会があったので、
3次会は泣く泣く諦めた次第です。

心肺救命措置の人形に嗅覚がなかったのは
幸いだったかもしれません。
きっと、お酒臭いと言われていたかもしれませんね。

大丈夫ですかぁっっ?
確か2年ぶりの講習会だったような気がしますが、
以前に教わったのと少し変わっていた所もあって、
更新は大事ですね…

本当にAEDを使わなくてはいけない状況は
そんなに頻繁にあるわけではないのでしょうが、
あ、むしろその方が良いと思うのですが、
昨年の母の事もあったので、
真面目に研修しました。
(今の母はすこぶる健康なう…)

そして、この日も懇親会で
痛飲してしまったのでした…orz


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿