お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年2月25日土曜日

毎試合勉強なのです…

本日は1年生大会の南ブロック大会でした。
昨年4月から柔道部で頑張ってきた生徒達の
今年の集大成の大会だったかもしれません。
今年度最後の大会という事もあって、
朝から応援に行ってきました。

チームの雰囲気は強そうです…亮介は小さいけどww
御覧のように一番小さいのが亮介です。
先鋒なら体格が近い子も多いのでしょうが、
1年生の中では次鋒になります。
もう少し大きくならないかなぁw

結果から言ってしまうと、
河北中は決勝トーナメントまで
勝ち進むことができましたが、
1回戦の準決勝で敗退…。
続く3位決定戦でも
気持ちを切り替えることが間に合わず
敗退となりました…orz

予選リーグで優勝校から惜敗していただけに、
スタミナ不足が響いてしまった形になったように思います。
体力的なことよりも気持ちの部分で
切れてしまった感じですね。

でも、柔道を始めて10カ月という事を考慮すれば、
生徒一人一人が少しずつ成長の跡を
残してくれたように思います。
課題も浮き彫りにされたことで
伸びしろまだまだたっぷりという事で、
ここでは締めたいと思います。

再スタートだね'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿