お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年3月9日火曜日

歯が痛いんです!

甘く見てました!
鈍痛が朝からずっと続いています。
これは思っていたより響きますねぇ…。

前回の治療でも鎮痛剤は頂いたのですが、
全く痛みがなくて使用せずに済んでいたのですが、
今回は6時間おきに使用!
いやいや、しんどいです。

おまけに風邪の鼻づまりで、
味も匂いもわからない!
食欲湧かない!タバコ吸いたい!
ブルーな気持ちで一週間の幕開けを
迎えてしまいました。


同じネタでは納得してもらえなさそうなので、
本当は昨日持ってくる予定だったネタを披露します!

写真屋さんの他に花火の仕事をしていると前に書きましたが、
7日にこの煙火師会の総会がありました。
お昼から総会、講習会と続き夜は懇親会へ…。
今年は会費還元からいつもと違って旅館での開催でした。
お膳が出てくるなんて、会議所の卒業式以来です!

予定より懇親会の参加の方が少なかったために、
お膳が余ってしまいました。
「食事残さないように!全部食べて下さいね、三澤さん!」

このお膳に、
寒鱈汁、お刺身、肉そば、茶碗蒸し、デザートと続き、
ノンアルコールビールで頂きました。
これが3人前はいくらなんでも多すぎです。

しかし、お腹一杯御馳走になりました。(合掌)

鶴岡でお菓子屋さんを営むS訪T幸さん、
会員大会では大変大変大変お世話になりました!
お誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿