お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月21日日曜日

操法の中間検討会でした!

先週から始まっている操法の早朝訓練ですが、
今週末で丁度折り返しとなり、
昨夜中間検討会がありました。

分署長も交えて意見交換。盛り上がりました!
懇親を深めたり分団の方達と
意見交換をする呑み会なのですが、
またまたしたたかに呑みましたw
ヘパリーゼが無かったら
かなり酷い状況になる位呑みましたww

今年は雨に祟られてしまって、
断水などの影響もあって、
思ったように訓練できていないのが
正直な所です。

そんなぶっちゃけ話も盛り込みながら、
有意義な時間を過ごせたように思います。

今後の訓練も燃えて挑みます!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿