お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年3月29日月曜日

ほくしん会へ参加する!

今日は撮影のお仕事もあったのですが、
4月2、3日に開催される雛祭りの準備にも参加しました。
ただ撮影の為あまり手伝えなかった。すいません…。


恒例のJ司君のbefore‐after!
「食べても痩せられる!」だそうです。
「だからそれって病気じゃね?」
目指せ、モデル時代!


商工会青年部の方が多いほくしん会ですが、
会議所メンバーも多い会です。
集まる顔はほぼ同じ。
JCを卒業した身の私にとっては
久々に皆に会えるチャンスで、
仕事以上に楽しみにしていました。

黙々と作業が進められていきます。
15:00位には作業終了!
ティータイムに新しく入会してくれた、
武田君(まん平さん)の、絶品sweetを頂く。


チーズケーキにシュークリーム(名前が違っていたらごめんなさい!)
甘さ控えめで、素材の味が活きています!
ん~まかったぁー!是非ご賞味ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿