お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年3月1日月曜日

歯医者に娘と出かけました!

今日は痛かったです!
広いおでこに脂汗が…。

小学校以来の激痛!
頼むから麻酔を打って下さい!
全身麻酔かけて下さいと
懇願したくなるような時間でした。

娘はあと1回の治療で終了!
私は奥歯(親知らずらしい)の治療を残して、
さらにブルーになりました!

歯医者さんの話はこれ位にして、
昨日から津波の警報にあふれていたN○Kですが、
昨年お客さんから頂いた
地震関係の変わった写真です。
これ、昨年夏の8月11日起きた東海沖地震の前日の朝に
撮影した写真だそうです。
俗に言う地震雲らしいのですが、
画像処理もなくてちょっと不思議な写真です。
南西(山形から見て東海地方?)に向けて伸びていたとも言っておられましたが、
オカルトチックですいません!

河北青年会議所2010年度専務のW田J一君、
お誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿