お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年11月25日木曜日

写真家組合青年部長として会合に参加する!

青年部の部長の会合がメトロポリタンにて開催されました。
実は今まで、参加できなくて今回初めて参加してきたのでした。
県内各地、様々な業種の青年部の方々が参加!


JCの方とかいるんじゃないのかなと少し期待したのですが、
30分も早く着いてしまった為に席が前の方になって、
さ、探せなかった…orz。
多分じっくり探せばいたのかもしれない。

写真家組合の青年部は今20名近くいるのですが、
今日発表頂いた4つの青年部の皆さんで
10名を超えていた青年部は1つだけ。
後継者不足って深刻なのだなぁと感じつつも、
どの部の方も月1位で集まって事業をやっているようで、
私達も頑張んなきゃと感じた次第です。

山形城北の駅伝の監督の先生の講演もあって、
なかなかの充実ぶりでした。
イメージ作りは大切です!


↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿