お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年11月19日金曜日

東根で煙火打ち上げでした!

ウロコヤ東根店様の売り出しで、
煙火の打ち上げ…。

東根市は区画整理が進んでいて、
昨年打ち上げていた所にはABCマートなるものが…。
これは本当ならば揚げられない所ですね…。

50M四方に障害物がない所を緊急に探す。
となりの公園しか見当たらず、
今回は緊急打ち上げです。
加えて空港の近くで打ち揚げの為、
係の人に連絡なんて事も初体験!
昨年は無かったのに…。
電話に出たのが女性だったのにも驚きました。


次回からはここでは揚げられないなぁ…。
何て考えながら濃霧の中3発打ち揚げました。
来年はどこで揚げれば良いんだろう?

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿