お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年11月15日月曜日

気持ちを改め再始動です!

再始動第一弾はネタを貯めてて
これ一発目に出そうと決めていたネタを…。
おばさまの葬儀での一コマ…。

子供たちがしきりと話しかけていた仏様…。
「パパ、お葬式始まるよ、何でそんなとこでニコニコしてんのぉ?」
さっき泣いたカラスが大笑いしてます。
 私 「パパはこっち!」
子供達「あれぇ、パパが二人いる…。」

葬儀を行った万福寺様の門柱に、
もう一人の私がぁぁぁぁぁぁっ。


不謹慎かもしれませんが、
この子供達とかみさんの明るさにいつも救われています。
こんな機会をくれたおばちゃんに感謝!

七五三シーズン。まだまだ頑張るよ!
皆さんお待ちしてまーす!

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿