お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年11月1日月曜日

最終戦だったのです!

息子の少年野球最終戦でした!
情けない事に応援行けんかった…。
息子と一緒に頑張ってる気持ちで仕事…。

そんなことが多かったかので、
最終戦の祝勝会には参加のつもりが
やっぱり難しくて2次会から参加!
K田会長すいません…。


久々のカラオケ大会!
全部子供たちへの応援歌!
ビデオに撮って聞かせてやりたい位!
応援しながら聞いていたら泣けますよ!
プレイリストとっておけばよかったなぁ(笑


私自身は野球はやった事がなかったけど憧れていました。
ブロ友の板長さんに魚を納めてるM田君は
寒河江高校のエースで甲子園予選で負けた時に、
ほんとに落ち込んでいて力になれなかったなぁ、
なんて思ったりして、
みんなで勝つことの難しさや嬉しさ、
分からなかったんです。(柔道あんまり頑張って無かったので…)

だから息子にはでみんなで喜び、
みんなで泣いて欲しかった。
コーチの皆さんに今日の息子の様子を伺って、
洸仁にもそんな想いを
少しわかってもらえたようで嬉しかったです。

そうさ!これから、これから!
自分にも言い聞かせてまた頑張ります!
皆さんありがとう!


↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿