お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年11月18日木曜日

まじめに仕事してました!

パソコンの前にいる時間が激増!
目からくるのか肩もこっています!
温泉つかりたい…。

はい、愚痴をこぼしてもしょうがないのですが、
まじめに働いていてネタがない日のブログは
んまいモノの紹介です!

肉そばで有名な河北町で肉そばは美味くて当たり前なので、
またまた裏メニューと言うか是非紹介したいのが、
定助そば屋さんの中華そばです。


そば屋さんの中華、
おいしいですよホント!
個人的にはこの定助そばさんの中華そばは
河北町でも3本の指に入ると思ってます!

お勧めはノーマルで半分たべて、
残り半分はお酢をちょっととツボに入った赤い辛味(寒ズリ見たいな)を
一サジ辛味を加えて食べてみると味が激変!
一杯で二度おいしい!とはまさにこの事!
是非ご賞味あれ!

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿