お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年2月6日月曜日

日曜日に休んだのは何カ月ぶりだろう?

末っ子亮介からのリクエストで仙台まで行ってきました。
日曜日に休んだのって何カ月ぶりだろう?

身内の不幸で11月に一回休んでいるのですが、
家族で日曜の日が高い時間に出かけたのなんて
もしかすると1年以上やってないかも…


しかもリクエストの中身は
「ポケモンセンターに行きたい…」
なぁんて理由なのだから、
日頃から休みがなくてストレスたまってるかみさんは
なんじゃそりゃ?って感じなのかもしれない…。


そんな訳でお昼ごろにポケモンセンターへ到着…。
無事用をすまして親父的には牛タンゲットのコースへ
車を向けるわけです。
まさか再びポケモンセンターへ戻るなど夢に思わずに…


昼食はお目当ての太助へ…
写真屋さん的にはこれが目当てだった訳なのですが、
家族皆で食べるとやっぱりおいしいですね。

そしてママ的に買い物…
まぁ、ウィンドショッピングなわけです。
そんな見てるだけのママの後ろでモジモジしてる亮介…
「欲しいものが決まったから
 もう一回ポケモンセンターに行きたい…」

あ”ぁ!?なんで?どうして?さっき行ったばっかじゃない!
もう一回あの駐車場に入るのに1時間近く待たなくちゃいけないの?
てか、なんで帰る時言わないの?

また今度ね!っが通用しない!
考えてみれば当然であります。
今日を逃したらまたしばらく日曜に出かけるなんて
できないのですから亮介的には譲れない!


結果的にもう一度ポケモンセンターに向かい、
駐車場に入らず入口でママと亮介を降ろし、
残ったメンバーは車で仙台市内遊覧のドライブとなりました。

まぁ、みんな終始笑顔だったんで良しとしましょう!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村