お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年3月5日木曜日

板長さんを紹介!


ブログを始めるきっかけになった方を
ご紹介します!

板長さん、すごくマメです。
ほぼ毎日更新してます。
すごい!

カミさんと結婚する前に、
好きなだけご馳走しなさいと
板さんのお店に行ってきました。
最後の締めのワサビ巻き!うんまかったぁー!
今でも忘れられません。

いつもお世話になっているので
毎日でも行きたいところですが、
特別な日に特別な人(カミさんだけですよ)と
至福の時間を過ごす・・・。
紀ノ代さんは僕にとってそんなお店です!

そんな皆さんの思い出の一コマの撮影も行ってます。
詳しくは板さんのホームページで!
ブログも必見です!(たまに写ってます)
また宣伝しちゃった!

4 件のコメント:

  1. 当店コマーシャル、ありがとうございます。名刺出来たらダブルで(2人で)アップしましょう!

    返信削除
  2. 初コメントありがとうございます。
    名刺どんどん使ってください!(まだできてませんが・・・)
    一矢さんに負けないように頑張って更新しますので、
    また、遊びに来てください!

    返信削除
  3. ブログ開設おめでとうございます。
    2007年は何かとお世話になりありがとうございました。勝手ですがマイブログにリンクらせていただきます。またお逢いできるコトを楽しみにしております。でゎ…

    返信削除
  4. 1023さん、こんばんは!
    2006年の頃から昨年の河北大会までほんとにほんとにほんとにお世話になりました。
    理事長の頃から始めておられたんですねブログ!
    第3エリアでの07運営委員会打ち上げ、やっぱりやらなくては・・・。

    私のブログにもリンク張らせていただきます。
    ありがとうございます。

    返信削除