お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月4日水曜日

娘と出かけてきました…

元旦に頑張って店番していたので、
本日の撮影が終わってから、
娘とお出かけしてきました…

お正月のセールを狙うのはどこでも同じのようで、
二人が狙ったのは眼鏡のセールだったりします。
茜音も私も暫く眼鏡を変えていなかった事もあって、
黒板の字が見えなくなってたり、
ファインダー越しのピントマークに目が行っちゃったりと、
色々大変な目にあっていたこともあり、
3時間かけてnewメガネを購入…

笑ってますが4段階のシャープネスはナカナカきつそうですw
二人してシャープネス(強)の世界に戸惑いつつも
新しい眼鏡に慣れようと頭痛と共に戦っております。
あ、決してメガネが合わないわけではないのですが、
今までかけていた眼鏡より私が3段階、
茜音が4段階と度数がアップした為に、
ピント合い過ぎに脳ミソが付いて来れない感じなのですw

まぁ、二人して夜更かしコンビなので、
それが災いしているのでしょうが、
私の方は撮影の時に、娘の方は勉強する時に、
かけるタイミングを見図らいつつ
慣れていこうと思います。

そんな訳でブログ更新している時に
かけている眼鏡は前の眼鏡だったりします'`,、('∀`) '`,、
撮影の時はnewメガネに変える予定でーす。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿