お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年2月2日木曜日

31日は写真屋さんの勉強会でした!

あっという間に一月も終わってしまいました!
ブログもサボり気味で申し訳ございませんm(_ _)m

1月31日の分から…
月末の忙しい時期でしたが、
写真か組合の理事会、勉強会、新年会が行われました。
凝縮の半日…
専務になっての初めてのおっきな会合となりましたが、
毎度毎度のドタバタでした。

まず事務局としてお仕事で、
いろんな過去の資料が詰まった事務局道具を
ダンボール一式忘れてきました!
理事会の資料は忘れなかったのでよかったのですが、
もう完全にテンパりましたね。

そして受付も当然事務局がやらなくちゃいけない訳で
こちらもバタバタでした。
まずは最初に受け付けの人の会費と、
自分の財布を覗くと2千円しかありません…
あれれ!?朝会社からちゃんと受け取ったのにいぃぃぃぃ!
蒸発してるよ…俺の会費の15000円…
はい、答えは雪掃きの時に受け取っていて、
雪掃きウェアのポケットにきちんと入っていたが正解でした!

相変わらず小学校から落ち着きのない性格は変わっておらず、
▲マーク頂いてる状態のままおっきくなってしまったσ(゚∀゚ )オレ
無事、理事会、勉強会、新年会を
クリアすることができるんでしょうか…?


全く内容が進んでいないことに気づきながら、
ネタがないためまたまた次回に続く…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿