お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年3月10日火曜日

上山からのお友達です!


板長さんに続きもうお一方ご紹介します。
上山の1023さんです。
JCのお友達というか、先輩というか(年は私より若いのですが)
とにかく大変お世話になっています。



1023さんのブログをのぞいてみると、
今年も会員大会の運営委員になっているご様子。
本当に頭が下がります。


写真は2年前の私が運営委員で参加させて頂いた尾花沢大会での一コマです。
1023さん、勝手にアップごめんなさい!

4 件のコメント:

  1. ご紹介いただきありがとおございます。
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

    追伸:1023さん、O河原さんのサポートよろしくお願いします!来週の東京会議に向け大変だと思いますので…。

    返信削除
  3. 私もラストイヤーなのに会員大会運営委員会メンバーになりました。
    また今後は、44の会でもお世話になりますね!

    【こんな日もあり】との相互リンクも宜しくです。

    返信削除
  4. あらあら、どんどん広がりますねJCの輪。
    山形ブラック協議会の重鎮YUMさんまでお越しいただいて、
    ありがとうございます。
    ん~YUMさん、1023さんが後ろに控えているのならO河原さんも、心強いでしょうね。いらぬ心配をしてしまいました。

    YUMさんのブログ、リンク張っていいですか?
    て、いうかまずかったら削除依頼よろぴく!

    返信削除