お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年9月7日木曜日

操法大会の反省会でした…

毎週、子供達の夏休みの宿題のようになってしまいスイマセン。
先週の土曜日の分の更新です。

この日は操法大会の反省会…。
毎年同じような反省で
事前訓練が足りないとか、
訓練時間が足りないとか、
ケガで実力が出せなかったとか、
並んでしまうのですが…

写真は大会終了後の祝勝会の様子です…
せめてもの救いは総合準優勝だった事で、
毎年いまいち居心地の良くない反省会の席が、
和やかな席に変わりました。

来年は地元開催という事で、
ハードルがまた上がりそうですが、
もしかすると指導員最後の年に
なるかもしれないので、
来年も居心地のいい席になるように、
頑張ろうと思います(^^♪

3分団の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿