お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年9月9日土曜日

柔道部の父兄会でした…

昨夜は柔道部の父兄会でした…
そんな訳で呑み過ぎてまたまた更新が遅れました。

一人で支えてくれていた3年生の先輩が
引退して亮介達は新体制となりましたが、
この先輩のすごさが非常に身にしみる
この所の亮介だったりします。

二次会の様子…期待と不安の2年生父兄でした…
仲良くやるのは簡単なのですが、
強くなるために厳しく接することが
なかなかできない今の2年生…
この父兄会でお母様にお話を伺ったのですが、
ちゃんと後輩の事を考えてくれていて、
憎まれ役もかって出てくれていたのは
凄く有り難い事でした。

亮介にもこの辺見習ってもらいたいなぁと、
お酒を呑み呑み考えるのでした。
柔道もそうでしたが、
見習うべき所が多い、
良い先輩に感謝…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿